ウナノッテ日記

ウナノッテとはイタリア語で一夜のこと。
食べ物との出会いはいつも一期一会、一夜の夢。
これはその夢の記憶をつづった日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
恵比寿 BIAN
恵比寿 BIAN
ひさしぶりに恵比寿の駅の近くにあるBIANで昼食をとりました。
前に行ったときは夜でした。

ランチはチゲ鍋のようなピリ辛のスープである"SUN"を中心にしたメニューとカレーなど。このSUNは辛さが、スーパーマイルド、マイルド、ホット、ベリーホットと4段階から選べます。わたしはマイルドをオーダーしましたが、それでもかなり辛かったです! マイルドでこの辛さだったら、ホットはどうなってしますのでしょう?!
逆にカレーは辛さおさえめで、とってもマイルド。すごくなつかしい味で、どこかで食べたことがあるような気がする…と一生懸命考えてみたら、ボンカレーの味にとても似ていることに気がつきました。
お店の人、すみません。でもそれがホッとできておいしかったです。

店名:BIAN
住所:渋谷区恵比寿1-8-7 ITOビルB1
電話:03-5793-3101
| gourmet | 韓国料理 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - |









http://gourmet.jugem.cc/trackback/388
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ