ウナノッテ日記

ウナノッテとはイタリア語で一夜のこと。
食べ物との出会いはいつも一期一会、一夜の夢。
これはその夢の記憶をつづった日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
食彩健美 野の葡萄


健康を意識した食べ放題のお店 野の葡萄 に行ってきました。
体にやさしい和洋創作料理やサラダなど、たくさんの料理が並ぶお店です。
有機野菜をつかった煮物、青汁で衣をといた天ぷら、雑穀米、野草茶、有機栽培コーヒーなど、料理がずらっと並びます。中にはキムチパスタなど、オリジナルのメニューも。

お店の中は木目を活かした自然な感じで、清潔感もあり。
客層はかなりの確立で子ども連れ。またお年寄りの割合も高かったです。
やっぱりこういう料理の店だと、幅広い年代に好まれるのでしょうね。

ちなみにお値段は夜は2,600円。しっかり元はとった……かな?!

店名:自然食彩ビュッフェ 食彩健美 野の葡萄
住所:東京都墨田区太平4-1-2
電話:03-5610-7488
| gourmet | その他 | 16:18 | comments(4) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - |
はじめまして。
TBありがとうございました。
野の葡萄は、和洋中、デザートまで色々とそろい、素材にもこだわった美味しいお店ですね。
私は、もっぱらランチタイムに行くので、夜のメニューにはであったことがありません。
ランチでは、もととる自信があるのですが、夜は自信がありません(笑)。
もとをとったyruieさんに拍手。
| まりたま | 2007/06/23 4:23 PM |
> まりたまさん

コメントどうもありがとうございます!(^^)
野の葡萄、本当に大人気みたいですね〜。

> もとをとったyruieさんに拍手。

あはは。それほどの量は食べてないかもしれませんが、ほら有機野菜って高いでしょ?
なので、元はとったかな〜なんて…(笑)
| yurie | 2007/06/25 9:13 AM |
yruieさん、はじめまして。ココロにおやつ、TB係で(冗談でふ)まりたまの相棒のゆかたまです。おいしいTBありがとうございました。こちらからもTB送らせていただきますね。
写真とってもおいしそうにきれいに撮れてますね。久しぶりに行きたくなりました。
健康志向のお惣菜やデザートがてんこもりで、嬉しいお店ですよね。食べ過ぎてしまうのがたまにきずですが(笑)。
食べ物との一期一会というコンセプト素敵ですね。また遊びにこさせていただきますね〜。うちにもお気軽においしい話をしにいらしてくださいね♪
| ゆかたま | 2007/06/25 5:04 PM |
> ゆかたまさん

はじめまして!
コメント、TBどうもありがとうございます。
ココロにおやつ、おいしそうなものでいっぱいですね。
またのぞかせていただきます(^^)
| yurie | 2007/07/05 9:40 PM |









http://gourmet.jugem.cc/trackback/427
野の葡萄でランチブッフェ
食彩健美 野の葡萄 丸の内東京ビル店で ランチブッフェしました。{/heartss_pink/} こちらは福岡のお店がチェーン展開されている、 お惣菜ブッフェです。{/silver/} ものすごく久々に、東京駅に行く用事があり、 その帰りにgoー。{/cars_train/} 東京都民のはず
| Sweets & Junk | 2007/06/21 7:43 AM |
野の葡萄
東京の大丸ミュージアムで開催されている「絵本作家ワンダーランド」を見にゆかたまと行って参りました。国内外の色んな作家さんたちの作品があり、一番初めに飾られていたのが、あの有名なヴァージニア・リー・バートンの「ちいさいおうち」。原画は色が綺麗~、それに
| ココロにおやつ | 2007/06/25 4:56 PM |
『 食彩健美 野の葡萄 』
中央区天神、イムズの13Fにある『 食彩健美 野の葡萄 』に行ってきました! 実母のM子から電話があった。今天神にいるから一緒にご飯食べよう! とのことだ。 おぉ~、M子! 久しぶりだぁ~♪ 元気だったかぃ!? ^。^ もぅ孫が二人もいるM子。いまだに一人で天神
| 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~ | 2007/07/01 7:16 PM |
ららぽーと横浜にあるおいしい和食が食べ放題のお店「食彩健美 野の葡萄」
前回に引き続き今回もららぽーと横浜にあるお店の情報です。 行ってきたのは「食彩健美 野の葡萄」というお店です。 ららぽーと横浜の3階にあるこのお店は、ここ最近いろいろなところで見かけるようになった和食の食べ放題のレストランです。 ここ「食彩健美
| 横浜ブログ | 2009/06/14 7:31 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ