ウナノッテ日記

ウナノッテとはイタリア語で一夜のこと。
食べ物との出会いはいつも一期一会、一夜の夢。
これはその夢の記憶をつづった日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プラネットハリウッド東京
 プラネットハリウッド東京
イクスピアリの3階、ディズニーストアの隣にあるレストラン。店はハリウッド映画をテーマにしてあり、店内には映画の名シーンや予告などビデオクリップが流れ、映画で使用された小物や衣装が展示されています。ハードロックカフェやモータウンカフェといったテーマレストランである「プラネットハリウッド」の日本1号店。

料理ははザ・アメリカンといった感じです。大きなハンバーガーやパスタ、ステーキなど。山盛りのフライドポテトには圧倒されます。とはいえ、サラダバーがあるので、野菜も食べられるのが良いところ。レタスやコーン、ポテトサラダ、ごぼうサラダなどと並んで、うずらの玉子があったのが妙にうれしかったです。

店名:プラネットハリウッド東京
住所:千葉県浦安市舞浜1-4 
電話:047-316-7827
| gourmet | 洋食 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 15:33 | - | - |









http://gourmet.jugem.cc/trackback/446
イクスピアリ プラネットハリウッド
今日もあっちこっちとイクスピアリ(IKSPIARI)を探してネットをウロウロと徘徊してました。我ながらよく飽きないと感心します。でもいいんです。今ではすっかり、イクスピアリ(IKSPIARI)の虜ですから(笑)。プラネットハリウッド@イクスピアリテキサスBBQバーガ
| イクスピアリ(IKSPIARI)最新情報 | 2007/09/08 6:22 PM |
イクスピアリのレストラン 
舞浜にあるイクスピアリのレストランやランチ情報。口コミ
| イクスピアリのレストラン | 2009/05/08 7:44 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ