ウナノッテ日記

ウナノッテとはイタリア語で一夜のこと。
食べ物との出会いはいつも一期一会、一夜の夢。
これはその夢の記憶をつづった日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
元祖餃子舗 ミンミン 錦糸町北口店
元祖餃子舗 ミンミン 錦糸町北口店

Δ遼霧店にある義父の大好物のΔ暦子。なつかしい味がします。
夫とわたしは、もうちょっと皮がパリパリしているタイプが好みですが、これはこれで好きな人も多いのでしょうね。
あとはジンギスカンもオーダーしましたが、食べてみると一般的なジンギスカンではなく、わたしのレパートリーにある中華料理の葱爆羊肉という料理によく似ていて美味。ごはんがどんどん進みました。

店名:元祖餃子舗 ミンミン 錦糸町北口店
住所:墨田区錦糸3-2-1 アルカイーストB1
電話:03-5819-3838
JUGEMテーマ:グルメ
| gourmet | 中華料理 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
新横浜の新横浜国際ホテル内にある中華料理店「EURO CHINA 萊萊(ミンミン)」でいただくおいしい餃子と中華ランチ
先日、新横浜に餃子に定評のある有名な中華料理店がアルトのことでランチをいただきに行ってみることにしました。 こちらその中華料理店「EURO CHINA 萊萊(ミンミン)」というお店で ...
| 横浜ブログ | 2011/03/25 10:07 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ