ウナノッテ日記

ウナノッテとはイタリア語で一夜のこと。
食べ物との出会いはいつも一期一会、一夜の夢。
これはその夢の記憶をつづった日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オークラ千葉ホテル セブンシーズ
 オークラ千葉ホテル セブンシーズ
昨日は千葉みなとのホテルオークラに宿泊。
朝食はメインダイニングのセブンシーズでいただきました。

宿泊者が少なかったためか、朝食はブッフェスタイルではなく、和か洋のセットメニューのみ。だた、中央にパンとフルーツ、中華粥、コーヒー、紅茶、日本茶、ミルク、ジュース類などが置いてあり、そちらはお好みで持ってこられるようなスタイルでした。

オークラ千葉ホテル セブンシーズわたしたちがオーダーした朝食は、夫が和でわたしが洋。

メニューはごく一般的なものですが、さすがにホテルの料理。きちんとひとつひとつに手がかかっていて美味しくいただきました。そんななか一番おいしかったのは、意外なことに中華粥。これが旨みたっぷりでものすごく美味でした。

ちなみに、このホテルは、大浴場がありジャグジーやサウナなども使えるため、とてもリラックスできて快適でした。

店名:セブンシーズ(オークラ千葉ホテル)
住所:千葉市中央区中央港1-13-3
電話:043-248-1111
JUGEMテーマ:グルメ
| gourmet | ホテル&旅館 | 12:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:06 | - | - |
私も中華粥を食べました〜!
本当に本当に美味しかったです!
また中華粥だけを食べに行きたいくらい。

あの味を思い出して、
思わずコメントさせて頂きました!

来週は銀座キャンドルに行ってきま〜す。
| てるどん | 2009/11/10 12:06 AM |
中華粥、美味しいですよね〜。
ああ、また朝食だけでも食べに行きたくなっちゃいました。
| yurie | 2010/06/30 1:26 PM |









http://gourmet.jugem.cc/trackback/605
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ