ウナノッテ日記

ウナノッテとはイタリア語で一夜のこと。
食べ物との出会いはいつも一期一会、一夜の夢。
これはその夢の記憶をつづった日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
シンフォニーサンセットクルーズ
シンフォニーサンセットクルーズ先週は義母の60回目のお誕生日。
ちょうど還暦ということで、東京湾のクルーズ船「シンフォニー」の貴賓室を貸し切って、夫の家族たちとサンセットクルーズでお祝いをしてきました。
きれいな海を見ながら、美味しい料理を食べ、みんなで楽しいひとときがすごせ、義母もとてもよろこんでくれました。それから、小さな甥と姪がプレゼントに自分の書いた絵をプレゼントしたり、自分のお小遣いでお花を贈ったり…。とても良い1日になったと思います。

シンフォニーサンセットクルーズ

ところで、このお部屋、想像以上にゴージャスで、なんだかフランスの貴族にでもなったような感じでした。室内には食事をするテーブルだけではなくソファスペースまでありとても優雅。
乗船するときも、ここを予約した人たちは一番初めに優先してエスコートしてもらえるし、プライベードデッキもついているので、最高の見晴らしを自分たちだけで独占できます。小さな子どもが2人いても、個室なので走り回っても大丈夫なのも良かったです。
お料理もとっても美味しかったです。

残念だったのは、お天気がちょっと微妙だったことくらいかな。
でも曇り空でも、船って本当に気持ち良い〜。海っていくら眺めていても飽きないですね。
次回は趣向を変えて、フェリーで旅行なんていうのもいいかも!

店名:シンフォニー東京湾クルーズ
住所:港区海岸1丁目6番1号(株式会社シーライン東京)
電話:レストラン03-3798-8101
JUGEMテーマ:グルメ
| gourmet | その他 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |









http://gourmet.jugem.cc/trackback/618
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ