ウナノッテ日記

ウナノッテとはイタリア語で一夜のこと。
食べ物との出会いはいつも一期一会、一夜の夢。
これはその夢の記憶をつづった日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
上州豚 とんとことん
今日は、がっつり食べたいという友人のリクエストで「とんとことん」へ。

ここは、風味と甘みの豊かな上州豚を使用する豚肉料理専門店(ちなみに今日は、石井さんという養豚家が丹精こめて育てた豚肉でした)豚

お座敷席で、じゅうじゅうを焼ける豚肉やたっぷりの野菜を食べていると、今が昼だということを忘れそうになります。お酒が好きなひとは、ビールでもグイッといきたくなるのではないでしょうか。
ピーマンやパプリカ、シメジ、玉ねぎなど野菜も香ばしくてどんどん食べられます。

こんな、ひととおりおなかいっぱいになるランチメニューで900円。ちゃんとデザートまでついているの嬉しかったです。

店名:とんとことん
住所:西麻布1−2−3 アクティブ六本木B1
電話:03-5414-2911
| gourmet | 韓国料理 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |









http://gourmet.jugem.cc/trackback/63
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ